ページ

title

奉納\弁護士妖怪大泥棒神社・金沢地方検察庁御中
記録作成等の措置を講ずべき弁護士ツイート他

2016年6月22日水曜日

自家製パンチェッタさんのツイート: ”「前に裁判所に呼ばれたときには放っておいたんですがその後もうるさくて。一審の判決というのが一月くらい前に送られて来たんですが、納得行かなくて。」<改行> #法律問題死亡フラグ<改行>多分、無料相談なんかで5、6回は聞いた。”

<2016年06月22日(水) 21時11分39秒にTwitterAPIで取得したjikapan(自家製パンチェッタ)のプロフィール情報> げーむとかのいべんとによくいく。べんごし。さんじゅうだいしゅうばんのどくしん。

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”「前に裁判所に呼ばれたときには放っておいたんですがその後もうるさくて。一審の判決というのが一月くらい前に送られて来たんですが、納得行かなくて。」<改行> #法律問題死亡フラグ<改行>多分、無料相談なんかで5、6回は聞いた。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/22 19:59〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745571785689600000 〜 #〜引用〜 「前に裁判所に呼ばれたときには放っておいたんですがその後もうるさくて。一審の判決というのが一月くらい前に送られて来たんですが、納得行かなくて。」<改行> #法律問題死亡フラグ<改行>多分、無料相談なんかで5、6回は聞いた。

引用→ 岩田 圭只さんのツイート: ”Yahoo!知恵袋の内容がヤバいというのは士業の共通認識。”

/jikapan(自家製パンチェッタ)のリツイート/このリツイートの日時/2016/06/22 19:50/ URL/ https://twitter.com/jikapan/status/745569763154243585 / /jikapan(自家製パンチェッタ)がリツイートした@yiwapon(岩田 圭只)のツイートの内容/ #/引用/ Yahoo!知恵袋の内容がヤバいというのは士業の共通認識。 /元のツイートの投稿日時/2016/06/22 17:40/元のツイートのURL/ https://twitter.com/yiwapon/status/745536898819457024

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”@mono4423 最初の二文字に反応してしまいました…。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 19:53〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745208069336928256 〜 #〜引用〜 @mono4423 最初の二文字に反応してしまいました…。

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”圧迫面接ってさ、<改行>「ここでやっていけばこれくらいつらいことが沢山ある。潰れないか最初でふるいにかけるのだ」<改行>ってことはさ、そこは辞めるか死ぬまでずっと圧迫面接みたいなつらい環境ってことだよ。<改行>ストレスフリーなほかのところに行こうよ。良い人材が来ることをお祈りして。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 18:59〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745194409289887744 〜 #〜引用〜 圧迫面接ってさ、<改行>「ここでやっていけばこれくらいつらいことが沢山ある。潰れないか最初でふるいにかけるのだ」<改行>ってことはさ、そこは辞めるか死ぬまでずっと圧迫面接みたいなつらい環境ってことだよ。<改行>ストレスフリーなほかのところに行こうよ。良い人材が来ることをお祈りして。

引用→ 飛鳥さんのツイート: ”先日、覚せい剤自己使用に関する公判で裁判官が被告人に対して安易に後悔や反省を迫るのではなく、これまでの頑張り等の被告人のストレングスに着目し被告人を褒めるような形で被告人質問を行われていて非常に感心した。こういうアディクションに理解のある裁判官がもっと増えてくれるといいな。”

/jikapan(自家製パンチェッタ)のリツイート/このリツイートの日時/2016/06/21 18:55/ URL/ https://twitter.com/jikapan/status/745193430905589760 / /jikapan(自家製パンチェッタ)がリツイートした@kiwi250r(飛鳥)のツイートの内容/ #/引用/ 先日、覚せい剤自己使用に関する公判で裁判官が被告人に対して安易に後悔や反省を迫るのではなく、これまでの頑張り等の被告人のストレングスに着目し被告人を褒めるような形で被告人質問を行われていて非常に感心した。こういうアディクションに理解のある裁判官がもっと増えてくれるといいな。 /元のツイートの投稿日時/2016/06/21 10:14/元のツイートのURL/ https://twitter.com/kiwi250r/status/745062301909168129

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”そうか!ボーイズラブジャンプって何かと思ったけどビジネスロージャーナルか!企業法務久しくしてないから年単位で読んでないわ。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 18:49〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745191832854769666 〜 #〜引用〜 そうか!ボーイズラブジャンプって何かと思ったけどビジネスロージャーナルか!企業法務久しくしてないから年単位で読んでないわ。

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”ハイファイ☆デイズ一会計10枚まで、ってアニメイトの注意書き見て、AKB48とかラブライブを笑えんな、と思った。<改行>ちなみに765はモーニング娘。、シンデレラはAKBに着想得てるとかいうのは関係ないと思う。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 16:52〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745162411754192896 〜 #〜引用〜 ハイファイ☆デイズ一会計10枚まで、ってアニメイトの注意書き見て、AKB48とかラブライブを笑えんな、と思った。<改行>ちなみに765はモーニング娘。、シンデレラはAKBに着想得てるとかいうのは関係ないと思う。

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”@youzy715 お侍さんが「先の大納言光圀公が供連れて全国歩くかよ!」とか言ってるようなもんで。つっこんだら負け。<改行>あと、好きなゲームを、つまらなそうに語るわけですよ。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 16:37〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745158621252640768 〜 #〜引用〜 @youzy715 お侍さんが「先の大納言光圀公が供連れて全国歩くかよ!」とか言ってるようなもんで。つっこんだら負け。<改行>あと、好きなゲームを、つまらなそうに語るわけですよ。

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する<改行>証言の矛盾は、異議あり…などでなく反対尋問で崩すものです。当然ですが、異議は証言の内容の真実性に出すものではありません。裁判長は木槌は持っていません。そもそもですが人証が崩れたらすぐ無罪になるような件、まず起訴されないです。”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 15:43〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745145181645635588 〜 #〜引用〜 #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する<改行>証言の矛盾は、異議あり…などでなく反対尋問で崩すものです。当然ですが、異議は証言の内容の真実性に出すものではありません。裁判長は木槌は持っていません。そもそもですが人証が崩れたらすぐ無罪になるような件、まず起訴されないです。

引用→ 自家製パンチェッタさんのツイート: ”こわい https://t.co/cCxoJvOl1j”

〜jikapan(自家製パンチェッタ)のツイート〜投稿日時〜2016/06/21 15:20〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/jikapan/status/745139356952756224 〜 #〜引用〜 こわい https://t.co/cCxoJvOl1j

0 件のコメント:

コメントを投稿