ページ

title

奉納\弁護士妖怪大泥棒神社・金沢地方検察庁御中
記録作成等の措置を講ずべき弁護士ツイート他

2016年6月27日月曜日

小倉秀夫さんのツイート: ”深澤先生は、アトムの半分も取っているのですか。RT @fukazawas: 世の私選刑事弁護は,私の2倍,3倍とっているケースも全然普通なんだな・・・(汗)。”

<2016年06月27日(月) 21時28分18秒にTwitterAPIで取得したHideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報> Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”深澤先生は、アトムの半分も取っているのですか。RT @fukazawas: 世の私選刑事弁護は,私の2倍,3倍とっているケースも全然普通なんだな・・・(汗)。”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/12 00:35〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719549332899258368 〜 #〜引用〜 深澤先生は、アトムの半分も取っているのですか。RT @fukazawas: 世の私選刑事弁護は,私の2倍,3倍とっているケースも全然普通なんだな・・・(汗)。

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”棄民という点については、国籍法違憲訴訟のときの右派の行動って、まさに棄民を目指すものでしたね。RT @noiehoie: そう思うと無理な演繹かもしれんが、「在特会界隈の棄民叩き」と「日清のコマーシャルにクレームがついた」ってのは、同じ文化的背景があるように思える。”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 20:49〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719492576059858945 〜 #〜引用〜 棄民という点については、国籍法違憲訴訟のときの右派の行動って、まさに棄民を目指すものでしたね。RT @noiehoie: そう思うと無理な演繹かもしれんが、「在特会界隈の棄民叩き」と「日清のコマーシャルにクレームがついた」ってのは、同じ文化的背景があるように思える。

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”ほりぐち弁護士としては、私が在特会の前に出て、殺されることを望んでいるのか、私が殺すことを望んでいるのか、どちらを望んで挑発しているんでしょうね。”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 20:01〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719480428940255232 〜 #〜引用〜 ほりぐち弁護士としては、私が在特会の前に出て、殺されることを望んでいるのか、私が殺すことを望んでいるのか、どちらを望んで挑発しているんでしょうね。

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”「デビール」って叫ぶ代わりに「コビール」って叫ぶのかいな。RT @hosoi_to: できればジャンピングから土下座段階に入る、その空中姿勢の段階でツルンと着衣がほどけるような感じで全裸になるのが望ましいんだが、これがなかなか難しい。”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 16:23〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719425594702700544 〜 #〜引用〜 「デビール」って叫ぶ代わりに「コビール」って叫ぶのかいな。RT @hosoi_to: できればジャンピングから土下座段階に入る、その空中姿勢の段階でツルンと着衣がほどけるような感じで全裸になるのが望ましいんだが、これがなかなか難しい。

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”何をおっしゃるやら。RT @fukazawas: 私に「ごちになります」とかいっている先生,みんな,間違いなく私より稼いでるだろう(・∀・#)ピキピキピキ!”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 16:00〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719419741757018112 〜 #〜引用〜 何をおっしゃるやら。RT @fukazawas: 私に「ごちになります」とかいっている先生,みんな,間違いなく私より稼いでるだろう(・∀・#)ピキピキピキ!

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”ある種の文脈依存であることは、量産型アイドルグループの一員が、同グループを辞めたとたんに、「可愛い」との評価を受けにくくなることからも分かる。RT @lemon_kitune: 可愛さってなんだろうな”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 15:47〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719416478932467712 〜 #〜引用〜 ある種の文脈依存であることは、量産型アイドルグループの一員が、同グループを辞めたとたんに、「可愛い」との評価を受けにくくなることからも分かる。RT @lemon_kitune: 可愛さってなんだろうな

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”そこまでしないとヘイトデモってやめられないものなの?RT @guchinandayo: というか、「あいつはネトウヨだ」と声が上がるとすぐさま官憲がその人を逮捕してどこかへ連れて行ってその行方はわからない。家族が問い合わせようとも戸籍すら抹消されていて生死のほどもわからないという”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 15:40〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719414704750211076 〜 #〜引用〜 そこまでしないとヘイトデモってやめられないものなの?RT @guchinandayo: というか、「あいつはネトウヨだ」と声が上がるとすぐさま官憲がその人を逮捕してどこかへ連れて行ってその行方はわからない。家族が問い合わせようとも戸籍すら抹消されていて生死のほどもわからないという

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”学があろうがなかろうが、若い頃の広末は可愛い。RT @lemon_kitune: まあ教育の男女格差がうんたらという話に怒りを覚えている人もいるのだろうけど、個人的には「学のない女の人は可愛いと思えない」という意見も立派な主観のひとつでしょとしか思えない”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 15:38〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719414252486799360 〜 #〜引用〜 学があろうがなかろうが、若い頃の広末は可愛い。RT @lemon_kitune: まあ教育の男女格差がうんたらという話に怒りを覚えている人もいるのだろうけど、個人的には「学のない女の人は可愛いと思えない」という意見も立派な主観のひとつでしょとしか思えない

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”「お前ら、言論弾圧を受けたくなかったら、在特会を邪魔するんじゃないぞ!」とかいうと、若手弁護士の間では「そうだ!そうだ!」って盛り上がっちゃうのかな。”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 15:21〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719410123873984512 〜 #〜引用〜 「お前ら、言論弾圧を受けたくなかったら、在特会を邪魔するんじゃないぞ!」とかいうと、若手弁護士の間では「そうだ!そうだ!」って盛り上がっちゃうのかな。

引用→ 小倉秀夫さんのツイート: ”マイノリティ差別を放置するか、あらゆる言論弾圧を容認するか、二者択一だと考えている若手弁護士って結構多いんですかね。”

〜Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート〜投稿日時〜2016/04/11 15:20〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/719409836257992704 〜 #〜引用〜 マイノリティ差別を放置するか、あらゆる言論弾圧を容認するか、二者択一だと考えている若手弁護士って結構多いんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿