ページ

title

奉納\弁護士妖怪大泥棒神社・金沢地方検察庁御中
記録作成等の措置を講ずべき弁護士ツイート他

2016年7月26日火曜日

こたもんさんのツイート: ”モーニングバードのこのコメンテーター、責任能力あるって断定しているけど、根拠希薄。警察出身者かね?

<2016年07月26日(火) 11時34分19秒にTwitterAPIで取得したkotadon(こたもん)のプロフィール情報> もう、新人ではないけど、まだ、若手といわれるくらいの法律家です。お酒大好き、美味しいもの大好き。女子力の高さには定評があります。想像力で空腹にするレシピテロをやります

引用→ こたもんさんのツイート: ”石平さんのこれが炎上しているけど、単に実際の施設の職員状況がどうなっているのか知らないだけの話。警備員を配置したり、夜勤の職員を増やした体制を作ることが必要ということと親和する意識だと思うんだけどな https://t.co/FTSvGUAvRE”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 10:30〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757749873244450816 〜 #〜引用〜 石平さんのこれが炎上しているけど、単に実際の施設の職員状況がどうなっているのか知らないだけの話。警備員を配置したり、夜勤の職員を増やした体制を作ることが必要ということと親和する意識だと思うんだけどな https://t.co/FTSvGUAvRE

引用→ こたもんさんのツイート: ”今回の事件、被疑者は「障害者なんていなくなれば良い」と発言していたということをもって、ヘイトクライムと指摘する声もあるけど、元職員であること、辞めさせられたことに対する恨みを述べているという話もあるので、単純にヘイトクライムと判断するには早いと思う”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 10:18〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757746778015797248 〜 #〜引用〜 今回の事件、被疑者は「障害者なんていなくなれば良い」と発言していたということをもって、ヘイトクライムと指摘する声もあるけど、元職員であること、辞めさせられたことに対する恨みを述べているという話もあるので、単純にヘイトクライムと判断するには早いと思う

引用→ こたもんさんのツイート: ”パソコンが起動してくれません!!”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 09:50〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757739851902881792 〜 #〜引用〜 パソコンが起動してくれません!!

引用→ こたもんさんのツイート: ”相模原の事件、思うことが色々ありすぎる”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 08:50〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757724822189191169 〜 #〜引用〜 相模原の事件、思うことが色々ありすぎる

引用→ こたもんさんのツイート: ”@takeemon19 今、プロフ出てましたね。元刑事ですね…迷惑この上極まりないです…”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 08:29〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757719455833198592 〜 #〜引用〜 @takeemon19 今、プロフ出てましたね。元刑事ですね…迷惑この上極まりないです…

引用→ こたもんさんのツイート: ”@takeemon19 ですよね。。。これだけの人数を襲うというのは、色々と疑うべき点があるのですが…”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 08:24〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757718251887587332 〜 #〜引用〜 @takeemon19 ですよね。。。これだけの人数を襲うというのは、色々と疑うべき点があるのですが…

引用→ こたもんさんのツイート: ”責任能力があるとも無いとも現時点では何ら判断材料がないのに、やったことの大きさから責任能力があるって、凄い理屈だなぁ…”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 08:17〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757716377495035904 〜 #〜引用〜 責任能力があるとも無いとも現時点では何ら判断材料がないのに、やったことの大きさから責任能力があるって、凄い理屈だなぁ…

引用→ こたもんさんのツイート: ”モーニングバードのこのコメンテーター、責任能力あるって断定しているけど、根拠希薄。警察出身者かね?”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 08:16〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757716173668704256 〜 #〜引用〜 モーニングバードのこのコメンテーター、責任能力あるって断定しているけど、根拠希薄。警察出身者かね?

引用→ こたもんさんのツイート: ”冷汁が美味しい。ただもっと暑くなってくれないと…冷汁を食べるには涼しすぎる”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 07:42〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757707639836987392 〜 #〜引用〜 冷汁が美味しい。ただもっと暑くなってくれないと…冷汁を食べるには涼しすぎる

引用→ こたもんさんのツイート: ”相模原の事件、これ何…”

〜kotadon(こたもん)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 07:32〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/757705222357561344 〜 #〜引用〜 相模原の事件、これ何…

0 件のコメント:

コメントを投稿