ページ

title

奉納\弁護士妖怪大泥棒神社・金沢地方検察庁御中
記録作成等の措置を講ずべき弁護士ツイート他

2016年7月26日火曜日

ystkさんのツイート: ”人員を大幅に増やすとか、逮捕術を会得した人員が常駐するようにするとかは明らかに現実的でないわけで、ではどうすればいいのか。催涙スプレー的なものがあればないよりはマシなのかな。刃物よりリーチも長いし。”

<2016年07月26日(火) 14時45分35秒にTwitterAPIで取得したlawkus(ystk)のプロフィール情報> 千葉県流山市の弁護士。最近の担当案件は労働(解雇、残業代等) 、離婚、相続、交通事故、破産が多いですが基本何でもやります。相談依頼はメールやDMでも可(相談そのものは来所が必要です。事前に簡単にお話を伺った上で予約をして頂くことになります)。流山の他、新宿オフィスでも相談可。miura@otaka-law.com

引用→ ystkさんのツイート: ”人員を大幅に増やすとか、逮捕術を会得した人員が常駐するようにするとかは明らかに現実的でないわけで、ではどうすればいいのか。催涙スプレー的なものがあればないよりはマシなのかな。刃物よりリーチも長いし。”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:47〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757769236282351616 〜 #〜引用〜 人員を大幅に増やすとか、逮捕術を会得した人員が常駐するようにするとかは明らかに現実的でないわけで、ではどうすればいいのか。催涙スプレー的なものがあればないよりはマシなのかな。刃物よりリーチも長いし。

引用→ ystkさんのツイート: ”あと原付よりも狭いところを通れるので左折巻き込み事故が起こりがちというのもあるよな。クロスバイク乗るようになって痛感したのが、「自動車運転者はほとんど誰も左折時の巻き込み確認なんてしてない」ということ。誤っているのは確認しない自動車側だとしても自分の身は自分で守らないといけない。”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:39〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757767337843896321 〜 #〜引用〜 あと原付よりも狭いところを通れるので左折巻き込み事故が起こりがちというのもあるよな。クロスバイク乗るようになって痛感したのが、「自動車運転者はほとんど誰も左折時の巻き込み確認なんてしてない」ということ。誤っているのは確認しない自動車側だとしても自分の身は自分で守らないといけない。

引用→ 青山大地さんのツイート: ”ヘル義務が無くて軽い分普通に原チャリより危ない。”

/lawkus(ystk)のリツイート/このリツイートの日時/2016/07/26 11:37/ URL/ https://twitter.com/lawkus/status/757766842710568960 / /lawkus(ystk)がリツイートした@MMK_MK5(青山大地)のツイートの内容/ #/引用/ ヘル義務が無くて軽い分普通に原チャリより危ない。 /元のツイートの投稿日時/2016/07/26 11:37/元のツイートのURL/ https://twitter.com/MMK_MK5/status/757766664410640384

引用→ 青山大地さんのツイート: ”普通に原チャリより速いのに規制も認識もガバガバすぎ。”

/lawkus(ystk)のリツイート/このリツイートの日時/2016/07/26 11:37/ URL/ https://twitter.com/lawkus/status/757766832585486336 / /lawkus(ystk)がリツイートした@MMK_MK5(青山大地)のツイートの内容/ #/引用/ 普通に原チャリより速いのに規制も認識もガバガバすぎ。 /元のツイートの投稿日時/2016/07/26 11:35/元のツイートのURL/ https://twitter.com/MMK_MK5/status/757766320284839936

引用→ 青山大地さんのツイート: ”責ある地位にある爺さんがスポーツサイクルに乗るな。”

/lawkus(ystk)のリツイート/このリツイートの日時/2016/07/26 11:37/ URL/ https://twitter.com/lawkus/status/757766824645623808 / /lawkus(ystk)がリツイートした@MMK_MK5(青山大地)のツイートの内容/ #/引用/ 責ある地位にある爺さんがスポーツサイクルに乗るな。 /元のツイートの投稿日時/2016/07/26 11:35/元のツイートのURL/ https://twitter.com/MMK_MK5/status/757766189414125568

引用→ ystkさんのツイート: ”人を選別して殺すことを正当化するような思想を持っていたからといって普通は殺すに至らないわけだが、病気など何らかの原因で頭おかしくなったときにそういう思想と合体しちゃうと怖いよな。レイシズムでも充分起こり得る事態だし海外の銃乱射事件なんかでは実際起きてる。”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:36〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757766534831874048 〜 #〜引用〜 人を選別して殺すことを正当化するような思想を持っていたからといって普通は殺すに至らないわけだが、病気など何らかの原因で頭おかしくなったときにそういう思想と合体しちゃうと怖いよな。レイシズムでも充分起こり得る事態だし海外の銃乱射事件なんかでは実際起きてる。

引用→ ystkさんのツイート: ”ええっと、脊椎・頚椎は骨、脊髄・頸髄はその骨の中に入ってる神経って理解で合ってるかな?んで谷垣さんは頸髄損傷だから、骨の中の大事な神経が損傷している状況ということだよね。プロレスラーの三沢さんが亡くなったのは頸髄離断だったな。”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:26〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757763953652928512 〜 #〜引用〜 ええっと、脊椎・頚椎は骨、脊髄・頸髄はその骨の中に入ってる神経って理解で合ってるかな?んで谷垣さんは頸髄損傷だから、骨の中の大事な神経が損傷している状況ということだよね。プロレスラーの三沢さんが亡くなったのは頸髄離断だったな。

引用→ ystkさんのツイート: ”あ、頸髄か。 https://t.co/eqXGyerqKz”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:24〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757763372104376320 〜 #〜引用〜 あ、頸髄か。 https://t.co/eqXGyerqKz

引用→ ystkさんのツイート: ”70歳超えて脊髄損傷とかいかにもやばそうな臭いしかしないな。ずっと自転車乗ってきた人とはいっても、やはり高齢者の自転車(それもスピードが出るロードバイク)は考えものだなあ。”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:22〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757762946533425152 〜 #〜引用〜 70歳超えて脊髄損傷とかいかにもやばそうな臭いしかしないな。ずっと自転車乗ってきた人とはいっても、やはり高齢者の自転車(それもスピードが出るロードバイク)は考えものだなあ。

引用→ ystkさんのツイート: ”今夜の飲み会のお店は小石川あたりのようなのだが、ポケモンがてら千駄木から歩いてみようと思う。”

〜lawkus(ystk)のツイート〜投稿日時〜2016/07/26 11:19〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/lawkus/status/757762199934742528 〜 #〜引用〜 今夜の飲み会のお店は小石川あたりのようなのだが、ポケモンがてら千駄木から歩いてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿