ページ

swf

title

奉納\弁護士妖怪大泥棒神社・金沢地方検察庁御中
記録作成等の措置を講ずべき弁護士ツイート他

2016年10月15日土曜日

引用:テレビ局や広告代理店への慰謝料は3億5千万円!<高畑裕太>早くも囁かれる芸能界復帰の青写真… : 気になる芸能まとめ

このコメントに対し、母親である高畑淳子も黙して語らず。そんな中、飛び込んできたのが裕太冤罪説だ。「事件の通報者や示談交渉にあたった人物は、暴力団関係者だったと一部週刊誌では報じられている。深夜にも関わらず医者の診断書まで用意し、あまりの手際のよさに捜査関係者も驚いていた。示談金は200~300万円とされているが、慰謝料名目で1億円近い金額をむしり取られたという話は、あながちオーバーな話でないといわれているんです」(全国紙記者)

 だとすれば腑に落ちないのが、なぜ裕太は警察の取り調べに対し、すべてを告白しなかったのか。「裕太にも後ろめたい部分があったからではないのか? やはり最終的に女性と関係を持ってしまったのでは…」(芸能事情通)

 そんな裕太に囁かれているのが芸能界復帰話だ。母親の淳子は息子・裕太の役者としての未来を諦めきれないでいるという。「ほとぼりが冷めたら、舞台から復帰させようと考えている。名前も改名させるそうだ」(芸能プロ関係者)

 一方、テレビ局や映画会社、広告代理店の慰謝料請求額がほぼ確定したという。「金額にして3億5000万円。テレビが約5000万円、映画が5000万円、あとはスポンサー関係の請求額となる」(同)

引用:テレビ局や広告代理店への慰謝料は3億5千万円!<高畑裕太>早くも囁かれる芸能界復帰の青写真… : 気になる芸能まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿