小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年08月23日12時01分45秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫
[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura
位置情報:Katsushika Tokyo Japan
ユーザ説明:
Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .
ユーザのフォロワー数:14046
ユーザのフォロー数:73
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000
ユーザの投稿ツイート数:139324
===========================================================
===========================================================
SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN "2016-08-20 10:01" AND '6666-08-04 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 10:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766802275973132289 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% なお、北朝鮮のミサイル実験は、米国を見ての行動であって、あの国は基本的に日本など眼中にないです。RT @guldeen: 中国は排他的経済水域侵犯の常習など東南アジアの安定を脅かす行動を・北朝鮮はミサイル実験を繰返すなど明らかに日本を敵視してるのに、
%データベースへの登録日時%2016-08-20 10:19:13%
なお、北朝鮮のミサイル実験は、米国を見ての行動であって、あの国は基本的に日本など眼中にないです。RT @guldeen: 中国は排他的経済水域侵犯の常習など東南アジアの安定を脅かす行動を・北朝鮮はミサイル実験を繰返すなど明らかに日本を敵視してるのに、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 10:01:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 10:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766808582947942400 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 我々の知らないルールが民事訴訟にあったようだ。https://t.co/CNeFIToKM8
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:26:02%
我々の知らないルールが民事訴訟にあったようだ。https://t.co/CNeFIToKM8
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 10:26:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 10:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766809138726789121 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 貧困JK問題で件のJKやNHKを叩いている層と、SEALDs叩きに躍起になっていた層との重なりは大きいですね。。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:26:00%
貧困JK問題で件のJKやNHKを叩いている層と、SEALDs叩きに躍起になっていた層との重なりは大きいですね。。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 10:28:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 10:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766812618824613888 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 東京裁判の判決文に書いてありますね。RT @ganjasta420: 『戦争指導者を庇うため』などとあなたは発言していますけど、何の国際法違反? https://t.co/RwEhUqHpDp #連続ツイート
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:58%
東京裁判の判決文に書いてありますね。RT @ganjasta420: 『戦争指導者を庇うため』などとあなたは発言していますけど、何の国際法違反? https://t.co/RwEhUqHpDp #連続ツイート
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 10:42:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 10:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766816910948261888 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 事後法の適用自体は良くある話ですよ。RT @ganjasta420: @Hideo_Ogura つまり事後法をお認めになられたと云う事ですね。あなたは弁護士じゃ無いでしょう?
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:57%
事後法の適用自体は良くある話ですよ。RT @ganjasta420: @Hideo\\_Ogura つまり事後法をお認めになられたと云う事ですね。あなたは弁護士じゃ無いでしょう?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 10:59:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 12:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766846225559597057 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 少数意見ですね。RT @ganjasta420: 「パール博士のことば」より 戦争が犯罪であるというなら、いま朝鮮で戦っている将軍はじめ、トルーマン、スターリン、李承晩、金日成、毛沢東にいたるまで、戦争犯罪人として裁くべきである。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:55%
少数意見ですね。RT @ganjasta420:
「パール博士のことば」より
戦争が犯罪であるというなら、いま朝鮮で戦っている将軍はじめ、トルーマン、スターリン、李承晩、金日成、毛沢東にいたるまで、戦争犯罪人として裁くべきである。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 12:56:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 17:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766922554875359233 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 1998年の段階で「弱いもの達が夕暮れ さらに弱いものをたたく」というフレーズを「Train Train」に盛り込んだ真島昌利は天才というよりほかない。未だに日本では、こんなことが日常茶飯事で行われている。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:54%
1998年の段階で「弱いもの達が夕暮れ さらに弱いものをたたく」というフレーズを「Train Train」に盛り込んだ真島昌利は天才というよりほかない。未だに日本では、こんなことが日常茶飯事で行われている。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 17:59:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766923017897115648 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 合議制の裁判対において、過半数の裁判官とは異なる結論を支持した判事の意見のことを「少数意見」というのですy。RT @hikari_tsukasa: @Hideo_Ogura @ganjasta420 そうか、法律よりも世間の"意見"が優先されるんですね。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:52%
合議制の裁判対において、過半数の裁判官とは異なる結論を支持した判事の意見のことを「少数意見」というのですy。RT @hikari\\_tsukasa: @Hideo\\_Ogura @ganjasta420 そうか、法律よりも世間の"意見"が優先されるんですね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:01:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766924884517670914 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 起訴されていないというだけです。RT @hikari_tsukasa: @ganjasta420 同じように戰爭を始めた東條英機は有罪なのに毛澤東や金日成は無罪だと言うことですね。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:50%
起訴されていないというだけです。RT @hikari\\_tsukasa: @ganjasta420 同じように戰爭を始めた東條英機は有罪なのに毛澤東や金日成は無罪だと言うことですね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:08:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766925743938863104 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 誰か1人でも君が気に入る意見を述べたらそれが絶対的真実とされる国家の方が人治国家といえます。RT @hikari_tsukasa: 貴方のような人が辯護士だというと恐い國ですな。日本は法治國家だと思っていましたが、人治國家のようで……。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:49%
誰か1人でも君が気に入る意見を述べたらそれが絶対的真実とされる国家の方が人治国家といえます。RT @hikari\\_tsukasa: 貴方のような人が辯護士だというと恐い國ですな。日本は法治國家だと思っていましたが、人治國家のようで……。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:12:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766928459943731200 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 侵略戦争とそうでない戦争との区別をどこで付けるのかについて議論が分かれているとしても、多くの人が概ね侵略戦争だと認めるような戦争を「侵略戦争」と認めることは普通にできますよ。RT @hikari_tsukasa: とはいえ、侵略戰爭の定義も明確でないのに「侵略戰爭をしたから有罪
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:48%
侵略戦争とそうでない戦争との区別をどこで付けるのかについて議論が分かれているとしても、多くの人が概ね侵略戦争だと認めるような戦争を「侵略戦争」と認めることは普通にできますよ。RT @hikari\\_tsukasa: とはいえ、侵略戰爭の定義も明確でないのに「侵略戰爭をしたから有罪
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:22:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766929902440329216 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 劇団の話ではなく?RT @hayakawa2600: 何の自慢にもならないものを誇る能力すごいなw: 日本が誇れることランキング1位「四季がある」 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/t8B3s48W1I #news
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:46%
劇団の話ではなく?RT @hayakawa2600: 何の自慢にもならないものを誇る能力すごいなw: 日本が誇れることランキング1位「四季がある」 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/t8B3s48W1I #news
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:28:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766930888407953408 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 犯罪の客体としての「人」の定義をどうするか、あるいは「人」と「人でないもの」の区別をどこで付けるかは難しい問題ですが、誰もが「人」と認める存在を殺した人を殺人罪で有罪とすることに何の支障もありません。RT @hikari_tsukasa:
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:44%
犯罪の客体としての「人」の定義をどうするか、あるいは「人」と「人でないもの」の区別をどこで付けるかは難しい問題ですが、誰もが「人」と認める存在を殺した人を殺人罪で有罪とすることに何の支障もありません。RT @hikari\\_tsukasa:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:32:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766931379602862082 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ある人をA級戦犯とすることと、その人を差別することとは別問題です。RT @hikari_tsukasa: @Hideo_Ogura 出所した人間が差別されることを非難する人間が、同じ口で"A級戰犯"と言って差別するので、私は左翼系の人間の言うことが信用出來んのです。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:43%
ある人をA級戦犯とすることと、その人を差別することとは別問題です。RT @hikari\\_tsukasa: @Hideo\\_Ogura 出所した人間が差別されることを非難する人間が、同じ口で"A級戰犯"と言って差別するので、私は左翼系の人間の言うことが信用出來んのです。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:34:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766932162650050560 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「はじめてのずかん」ですか?RT @zionsion: これから姪っ子ちゃんに絵本を渡す
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:42%
「はじめてのずかん」ですか?RT @zionsion: これから姪っ子ちゃんに絵本を渡す
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:37:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 18:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766937445749264384 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 刑が執行されたら犯罪を犯さなかったことになる方が変ですね。RT @hikari_tsukasa: @Hideo_Ogura 刑が執行されたのに罪人なんだ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:40%
刑が執行されたら犯罪を犯さなかったことになる方が変ですね。RT @hikari\\_tsukasa: @Hideo\\_Ogura 刑が執行されたのに罪人なんだ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 18:58:00
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-08-20 22:13:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766986549669957632 >
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたmaomaoshitai(ふぎさやか)のツイートの内容>
#>引用> 尾崎行雄は「自身は富裕層や権力者でもないのに、社会運動を批判したり、選挙になると無産政党を支持せず金持ち政党に投票する人間というのは、自身は支配階級ではないものの、それらを支持することで自分がその仲間になれたと錯覚しているのだろう」と考察しています。なるほどと思いました。
>元のツイートの投稿日時>2016-08-20 16:11:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/maomaoshitai/status/766895362334265344
>データベースへの登録日時>2016-08-21 03:25:38>
尾崎行雄は「自身は富裕層や権力者でもないのに、社会運動を批判したり、選挙になると無産政党を支持せず金持ち政党に投票する人間というのは、自身は支配階級ではないものの、それらを支持することで自分がその仲間になれたと錯覚しているのだろう」と考察しています。なるほどと思いました。
— ふぎさやか(maomaoshitai)2016-08-20 16:11:00
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-08-20 22:14:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766986806982172674 >
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたteratamanabu(寺田 学)のツイートの内容>
#>引用> 質疑をすることが決まるのが前日の夕方の時もあります。質疑する側も闇雲に通告を遅らせる動機はありません。根本的には国会の会期主義が問題で、通年国会になれば日程闘争もなく質疑日程がゆとりをもって決まり、こんなことがなくなると思います https://t.co/2oOk9kykjF
>元のツイートの投稿日時>2016-08-20 21:57:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/teratamanabu/status/766982415050944512
>データベースへの登録日時>2016-08-21 03:25:37>
質疑をすることが決まるのが前日の夕方の時もあります。質疑する側も闇雲に通告を遅らせる動機はありません。根本的には国会の会期主義が問題で、通年国会になれば日程闘争もなく質疑日程がゆとりをもって決まり、こんなことがなくなると思います https://t.co/2oOk9kykjF
— 寺田 学(teratamanabu)2016-08-20 21:57:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-20 22:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/766990128279457792 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そもそも、蓮舫は、台湾人と日本人とのハーフだけど。RT @i_1048: 御意!しかし、日本政治与野党含めて、日本人の血を受けていない帰化人を、代表にはしていけない議員ではないか! https://t.co/PrNfcahzc7
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:35%
そもそも、蓮舫は、台湾人と日本人とのハーフだけど。RT @i\\_1048: 御意!しかし、日本政治与野党含めて、日本人の血を受けていない帰化人を、代表にはしていけない議員ではないか! https://t.co/PrNfcahzc7
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-20 22:27:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 01:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767032503618068481 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 時折千円のランチを食べられる学生ですら経済的負担が重すぎて進学できないというのは、むしろ政府・与党による悪政の証座ですねRT @Mightyjack1: 「経済的負担で進学できない学生がいる」という問題を「千円のランチ」に矮小化してはイカンだろ、@katayama_s
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:33%
時折千円のランチを食べられる学生ですら経済的負担が重すぎて進学できないというのは、むしろ政府・与党による悪政の証座ですねRT @Mightyjack1: 「経済的負担で進学できない学生がいる」という問題を「千円のランチ」に矮小化してはイカンだろ、@katayama\\_s
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 01:16:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 01:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767036205468790784 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 地球人かどうかもわからない。RT @lemon_kitune: なんで英語で話しかけてくる人のことを日本人だって思ったんですか?
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:31%
地球人かどうかもわからない。RT @lemon\\_kitune: なんで英語で話しかけてくる人のことを日本人だって思ったんですか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 01:30:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 01:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767040796159729664 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 前者は制限、後者は禁止。同じに見える方がどうかしている。RT @tabbata: あれやね、解雇を制限すればするほど、労働者は幸せで、解雇自由なら労働者が苦しむってのは、離婚を禁止すれば、日本の夫婦関係は今より円満になる!って理屈と同じ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:30%
前者は制限、後者は禁止。同じに見える方がどうかしている。RT @tabbata: あれやね、解雇を制限すればするほど、労働者は幸せで、解雇自由なら労働者が苦しむってのは、離婚を禁止すれば、日本の夫婦関係は今より円満になる!って理屈と同じ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 01:49:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 01:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767041005400928256 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% なお、離婚についても、一方当事者の意思表示だけで自由にできるようにはなっていません。RT @tabbata: あれやね、解雇を制限すればするほど、労働者は幸せで、解雇自由なら労働者が苦しむってのは、離婚を禁止すれば、日本の夫婦関係は今より円満になる!って理屈と同じ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:28%
なお、離婚についても、一方当事者の意思表示だけで自由にできるようにはなっていません。RT @tabbata: あれやね、解雇を制限すればするほど、労働者は幸せで、解雇自由なら労働者が苦しむってのは、離婚を禁止すれば、日本の夫婦関係は今より円満になる!って理屈と同じ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 01:50:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 01:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767041665106186240 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「もっと魅力的なパートナーが見つかったから」という理由での離婚請求しても、現行法では離婚の効果は生じないのですが、田端さんはそれも怪しからんというのでしょうかね。RT @tabbata:
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:27%
「もっと魅力的なパートナーが見つかったから」という理由での離婚請求しても、現行法では離婚の効果は生じないのですが、田端さんはそれも怪しからんというのでしょうかね。RT @tabbata:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 01:52:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 01:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767042113406062592 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 目の玉が飛び出るような額をガンガン納税することを望まないなら、生産能力のない人を死なせるべきですか?RT @tabbata: 貴殿には、生産能力がない人が死ななくても、安心して生活保護で生活できるように、沢山の所得をガンガン稼いで、目の玉が飛び出るような額をガンガン納税されること
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:26%
目の玉が飛び出るような額をガンガン納税することを望まないなら、生産能力のない人を死なせるべきですか?RT @tabbata: 貴殿には、生産能力がない人が死ななくても、安心して生活保護で生活できるように、沢山の所得をガンガン稼いで、目の玉が飛び出るような額をガンガン納税されること
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 01:54:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 02:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767045467037327362 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% とりあえず必要とされているところに必要な物資を供給できなければ、市民は物資をもっているやつを襲いますね。まさか、法律守って皆が死してくれるとでも?RT @tabbata: まあ、思考実験ですが、大地震や疾病の流行で日本の全国民が生活保護を必要とするようになったら、
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:24%
とりあえず必要とされているところに必要な物資を供給できなければ、市民は物資をもっているやつを襲いますね。まさか、法律守って皆が死してくれるとでも?RT @tabbata: まあ、思考実験ですが、大地震や疾病の流行で日本の全国民が生活保護を必要とするようになったら、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 02:07:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 02:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767047291798638593 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 市場原理をベースとする混合経済体制を維持することで自分たちの生存が脅かされると考える人の割合が増えると、そのような経済体制を維持するための社会インフラが崩壊していくんだけどね。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:22%
市場原理をベースとする混合経済体制を維持することで自分たちの生存が脅かされると考える人の割合が増えると、そのような経済体制を維持するための社会インフラが崩壊していくんだけどね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 02:15:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 02:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767049731721662465 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「あのう〜」が抜けていましたね。RT @tarareba722: 「どちら様でしょうか?」と聞いてみたら、見ず知らずの人だったのでブロックしたのだけど、別の人から「いきなり"どちら様?"と尋ねるのも無礼で不躾では」と言われ結構驚いた。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:21%
「あのう〜」が抜けていましたね。RT @tarareba722: 「どちら様でしょうか?」と聞いてみたら、見ず知らずの人だったのでブロックしたのだけど、別の人から「いきなり"どちら様?"と尋ねるのも無礼で不躾では」と言われ結構驚いた。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 02:24:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 02:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767051572807294976 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 簡単には解説しておきました。https://t.co/x2WNiY4TJB RT @lemon_kitune: 芸能人の本名を事務所が商標登録していて事務所を離脱する際には使えないっていうの、素人観点だとそれは公序良俗違反では?
%データベースへの登録日時%2016-08-21 03:25:19%
簡単には解説しておきました。https://t.co/x2WNiY4TJB RT @lemon\\_kitune: 芸能人の本名を事務所が商標登録していて事務所を離脱する際には使えないっていうの、素人観点だとそれは公序良俗違反では?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 02:32:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 07:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767131257813602304 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 芸術系の専門学校は、一か八かの勝負に出る手助けをする程度ですね。RT @lemon_kitune: そしてその学歴というのが大学でなく専門学校だった場合に格差是正の効果がどの程度期待できるのかもよくわかりないので
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:46%
芸術系の専門学校は、一か八かの勝負に出る手助けをする程度ですね。RT @lemon\\_kitune: そしてその学歴というのが大学でなく専門学校だった場合に格差是正の効果がどの程度期待できるのかもよくわかりないので
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 07:48:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 07:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767131702619611136 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 偏差値上位校だと、出身階層によらず、ある程度安定した企業で、相対的に良い処遇の正規労働者となる蓋然性が高まるという程度ですね。RT @lemon_kitune: 少なくとも日本は大卒院卒はほぼインフレ状態なので、大学行ったから格差是正に繋がる保証なんてどこにもないと思う。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:45%
偏差値上位校だと、出身階層によらず、ある程度安定した企業で、相対的に良い処遇の正規労働者となる蓋然性が高まるという程度ですね。RT @lemon\\_kitune: 少なくとも日本は大卒院卒はほぼインフレ状態なので、大学行ったから格差是正に繋がる保証なんてどこにもないと思う。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 07:50:00
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-08-21 09:29:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767156619641630720 >
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたniigatamama(Susanna Yukari OY)のツイートの内容>
#>引用> 件の女子高生のお姉さんと思われる方が、その女子高生の部屋にあった高価なものは、自分が買ってあげたものだと言っている。そして自分の実家におしかけるのをやめてほしいと訴えている。プライバシーと人権の侵害に加担してはいけない。
>元のツイートの投稿日時>2016-08-21 07:17:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/niigatamama/status/767123401538281472
>データベースへの登録日時>2016-08-21 14:25:43>
件の女子高生のお姉さんと思われる方が、その女子高生の部屋にあった高価なものは、自分が買ってあげたものだと言っている。そして自分の実家におしかけるのをやめてほしいと訴えている。プライバシーと人権の侵害に加担してはいけない。
— Susanna Yukari OY(niigatamama)2016-08-21 07:17:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 09:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767156944981241856 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% たぶん、やっている人たちはそれを望んでいるんですよ。まるで安倍さんの経済政策が失敗しているかのように演じたやつを許せないわけですから。RT @zionsion: @DukeLegolas @arakissunne @boku_demian もうやめてあげなきゃ死んじゃいますね
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:42%
たぶん、やっている人たちはそれを望んでいるんですよ。まるで安倍さんの経済政策が失敗しているかのように演じたやつを許せないわけですから。RT @zionsion: @DukeLegolas @arakissunne @boku\\_demian もうやめてあげなきゃ死んじゃいますね
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 09:30:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 09:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767157615499497472 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自分たちは匿名性を保った上で、ターゲットの住所氏名を特定し、自宅の写真まで撮ってアップロードすることによって、「俺たちはお前をいかようにもできるのだ」として脅迫する。彼らの伝統的なやり方ですね。RT @DukeLegolas: 家まで行くとか単なるクズと言ってられないレベルですな
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:40%
自分たちは匿名性を保った上で、ターゲットの住所氏名を特定し、自宅の写真まで撮ってアップロードすることによって、「俺たちはお前をいかようにもできるのだ」として脅迫する。彼らの伝統的なやり方ですね。RT @DukeLegolas: 家まで行くとか単なるクズと言ってられないレベルですな
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 09:33:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 09:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767157832818896897 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% だから、ネットの匿名性を強固に保障すると、却って表現の多様性が抑圧されるっていっているじゃないですか。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:39%
だから、ネットの匿名性を強固に保障すると、却って表現の多様性が抑圧されるっていっているじゃないですか。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 09:34:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 10:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767178733992062979 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本人拉致の事実を北朝鮮に認めさせ、彼らの一時帰国を実現してしまったのが、そんなに愛国者業界をいらつかせているとは。RT @ganjasta420: 小泉は今も昔も売国奴です。 青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れていた売国奴!
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:37%
日本人拉致の事実を北朝鮮に認めさせ、彼らの一時帰国を実現してしまったのが、そんなに愛国者業界をいらつかせているとは。RT @ganjasta420: 小泉は今も昔も売国奴です。 青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れていた売国奴!
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 10:57:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767181706415583232 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 何の目撃談を聞かれるのだろう。応仁の乱か。RT @zionsion: 今日はインタビューされる日なのだ。緊張するのだ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:35%
何の目撃談を聞かれるのだろう。応仁の乱か。RT @zionsion: 今日はインタビューされる日なのだ。緊張するのだ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:09:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767183777252544512 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 経済的な勝ち組が勝ち組として我が物顔で振る舞えるのも、私有財産制を支える司法及び行政の働きがあってのことであって、貧富の差が大きい社会では、そのコストも大きくなるんですよね。RT @tabbata: 実際に傷害犯や窃盗犯を検挙するにも、警察官の人件費にコストがかかるわけで、
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:34%
経済的な勝ち組が勝ち組として我が物顔で振る舞えるのも、私有財産制を支える司法及び行政の働きがあってのことであって、貧富の差が大きい社会では、そのコストも大きくなるんですよね。RT @tabbata: 実際に傷害犯や窃盗犯を検挙するにも、警察官の人件費にコストがかかるわけで、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:17:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767185965202812929 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% カドミウム廃水の規制をすべきではなかったですかね。https://t.co/1qaMsC0FgB RT @realwavebaba: 海で薄めてしまえば、たいていの毒物も無毒化される。水銀は例外だがあまり騒がれない。 https://t.co/PIk3Uvo19x
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:33%
カドミウム廃水の規制をすべきではなかったですかね。https://t.co/1qaMsC0FgB RT @realwavebaba: 海で薄めてしまえば、たいていの毒物も無毒化される。水銀は例外だがあまり騒がれない。 https://t.co/PIk3Uvo19x
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:26:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767186827635662848 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そういう菊池さんも、真っ当な答えは用意されていませんよね。RT @MasashiKikuchi: そもそも彼らには〝他国に攻められたらどうするか?〟という問い自体が存在しないのだろう。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:31%
そういう菊池さんも、真っ当な答えは用意されていませんよね。RT @MasashiKikuchi: そもそも彼らには〝他国に攻められたらどうするか?〟という問い自体が存在しないのだろう。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:29:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767187074441064448 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 米軍に攻められたらどうしますか?RT @MasashiKikuchi: そもそも彼らには〝他国に攻められたらどうするか?〟という問い自体が存在しないのだろう。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:30%
米軍に攻められたらどうしますか?RT @MasashiKikuchi: そもそも彼らには〝他国に攻められたらどうするか?〟という問い自体が存在しないのだろう。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:30:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767187292867874817 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% はい。RT @sana021902: @Hideo_Ogura @tabbata 日本は経済的優位者が、我が物顔で街を歩けるんですか。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:28%
はい。RT @sana021902: @Hideo\\_Ogura @tabbata 日本は経済的優位者が、我が物顔で街を歩けるんですか。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:31:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767187564151250944 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ロシアが日本に向けて核ミサイルを撃ち込んできたらどうするのですか?RT @MasashiKikuchi: そもそも彼らには〝他国に攻められたらどうするか?〟という問い自体が存在しないのだろう。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:26%
ロシアが日本に向けて核ミサイルを撃ち込んできたらどうするのですか?RT @MasashiKikuchi: そもそも彼らには〝他国に攻められたらどうするか?〟という問い自体が存在しないのだろう。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:32:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767187959967645696 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 違いますよ。RT @ganjasta420: 拉致被害を認めさせたのは安倍総理です。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:24%
違いますよ。RT @ganjasta420: 拉致被害を認めさせたのは安倍総理です。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:33:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 11:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767190175076143104 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いえ、安倍さんは、日朝首脳会談を行うことについてすらその公表日の前日まで知らされていないほど、日朝交渉から外されていたんですよ。RT @ganjasta420: @Hideo_Ogura 違いますよ、それが反論のつもりですか?
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:23%
いえ、安倍さんは、日朝首脳会談を行うことについてすらその公表日の前日まで知らされていないほど、日朝交渉から外されていたんですよ。RT @ganjasta420: @Hideo\\_Ogura 違いますよ、それが反論のつもりですか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 11:42:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 12:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767196261426483200 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% msn産経ニュース・平成24年9月19日に掲載されていたようですね。今は、無断で転載しているサイトしかみあたりませんが。RT @hirofumiaya: @Hideo_Ogura @ganjasta420 ご主張を裏付ける証拠はありますでしょうか?教えて下さい。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:22%
msn産経ニュース・平成24年9月19日に掲載されていたようですね。今は、無断で転載しているサイトしかみあたりませんが。RT @hirofumiaya: @Hideo\\_Ogura @ganjasta420 ご主張を裏付ける証拠はありますでしょうか?教えて下さい。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 12:06:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 12:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767197492857286656 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% さすがに詳細はもう忘れましたか。RT @zionsion: 昔すぎますから(笑)RT @Hideo_Ogura: 何の目撃談を聞かれるのだろう。応仁の乱か。RT 今日はインタビューされる日なのだ。緊張するのだ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 14:25:20%
さすがに詳細はもう忘れましたか。RT @zionsion: 昔すぎますから(笑)RT @Hideo\\_Ogura: 何の目撃談を聞かれるのだろう。応仁の乱か。RT 今日はインタビューされる日なのだ。緊張するのだ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 12:11:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767260229939580928 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなことはない。RT @watanabe7867781: @natsumi_0219 そもそも本人の性格も良ければ、同級生からも裏切られねえんだよ
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:55%
そんなことはない。RT @watanabe7867781: @natsumi\\_0219 そもそも本人の性格も良ければ、同級生からも裏切られねえんだよ
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:21:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767260636543717376 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 1000円以上のランチって、君を舐めてかからないと食べられないものなのかい?RT @watanabe7867781: @natsumi_0219 皆 でもこの話を受けた時点で、その頭をしっかり使って考えておくべきだったな 何が1000円以上のランチだ、舐めてんのか?あ?
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:53%
1000円以上のランチって、君を舐めてかからないと食べられないものなのかい?RT @watanabe7867781: @natsumi\\_0219 皆 でもこの話を受けた時点で、その頭をしっかり使って考えておくべきだったな 何が1000円以上のランチだ、舐めてんのか?あ?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:22:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767260842475741185 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 君ならどうするの?殺すの?レイプするの?自宅に火を付けるの?リンチするの?RT @watanabe7867781: @natsumi_0219 俺がもし高校の同級生にこんなふざけた奴がいたら、どういう対応したかわからないしな
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:51%
君ならどうするの?殺すの?レイプするの?自宅に火を付けるの?リンチするの?RT @watanabe7867781: @natsumi\\_0219 俺がもし高校の同級生にこんなふざけた奴がいたら、どういう対応したかわからないしな
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:23:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767261044611817472 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ごく一部の人たちが、勝手に騒いでいるだけですよ。RT @watanabe7867781: @natsumi_0219 なんで被害者面してんだよ 身内だから甘く見てんのか? ほとんど明らかに世の中から反感買う内容なんだよお前の妹とNHKがやった事はな
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:49%
ごく一部の人たちが、勝手に騒いでいるだけですよ。RT @watanabe7867781: @natsumi\\_0219 なんで被害者面してんだよ 身内だから甘く見てんのか? ほとんど明らかに世の中から反感買う内容なんだよお前の妹とNHKがやった事はな
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:24:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767261964426878976 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% その言葉は、君こそよくかみしめるべきだよ。RT @watanabe7867781: @Shiropenpen ちょっと冷静になれ 冷静になれば自分がアホな事言ってるの気付くから
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:47%
その言葉は、君こそよくかみしめるべきだよ。RT @watanabe7867781: @Shiropenpen ちょっと冷静になれ 冷静になれば自分がアホな事言ってるの気付くから
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:28:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767263146415239168 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いつから、法律家団体の機関誌って、投稿を受けたら掲載するのが原則とされるようになったんだろう?RT @ValueAddedNews:
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:46%
いつから、法律家団体の機関誌って、投稿を受けたら掲載するのが原則とされるようになったんだろう?RT @ValueAddedNews:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:32:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767264480510087168 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そう?RT @toripan2: 話し合いの余地なんか小倉弁護士よりよほどある。普通の人間だよ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:44%
そう?RT @toripan2: 話し合いの余地なんか小倉弁護士よりよほどある。普通の人間だよ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:38:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767265390904827904 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% スライム先生の方が上ですよ。RT @Dynamite_Tommy: ツイッター弁護士、報酬高額ランキングの1位は高島先生で、実は2位に桜井先生あたりがくるのではないかと予想。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:42%
スライム先生の方が上ですよ。RT @Dynamite\\_Tommy: ツイッター弁護士、報酬高額ランキングの1位は高島先生で、実は2位に桜井先生あたりがくるのではないかと予想。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:41:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767265627224420353 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% とりあえず、デミアンさんから依頼を受ければ良いのか。RT @Dynamite_Tommy: https://t.co/axwPgAegk5 (私が被告として)原告代理人がオグリンならそうしたいですが、高額そうなので要検討です。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:40%
とりあえず、デミアンさんから依頼を受ければ良いのか。RT @Dynamite\\_Tommy: https://t.co/axwPgAegk5 (私が被告として)原告代理人がオグリンならそうしたいですが、高額そうなので要検討です。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:42:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767266463912566784 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 弁護士以外も語っていないじゃん。RT @_l_bottom_l_: @Hideo_Ogura @Dynamite_Tommy 弁護士たちはやましいことがあるから自分の収入についてほとんど語らないんだよ。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:38%
弁護士以外も語っていないじゃん。RT @\\_l\\_bottom\\_l\\_: @Hideo\\_Ogura @Dynamite\\_Tommy 弁護士たちはやましいことがあるから自分の収入についてほとんど語らないんだよ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:45:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 16:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767268092644777985 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% では、何でネトウヨを叩かないんですか?RT @mobirufosugang2: SEALDsが叩かれたのは権力を疑ったからじゃなくて「バカだから」
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:36%
では、何でネトウヨを叩かないんですか?RT @mobirufosugang2: SEALDsが叩かれたのは権力を疑ったからじゃなくて「バカだから」
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 16:52:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 17:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767270463999348737 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そのうち、県民集会を開いても、米兵によるレイプをやめさせることはできない、結局、自分たちの存在をアピールするための運動でしかない、と言われそうだ。RT @motoken_tw: 高江の反対運動というのは、せいぜい作業を遅らせることができるだけで、国の計画を止めさせることはできない
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:34%
そのうち、県民集会を開いても、米兵によるレイプをやめさせることはできない、結局、自分たちの存在をアピールするための運動でしかない、と言われそうだ。RT @motoken\\_tw: 高江の反対運動というのは、せいぜい作業を遅らせることができるだけで、国の計画を止めさせることはできない
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 17:01:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 17:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767272284771934208 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 未だにchxcoさんの域にとは到達できない。RT @kusikurage: 私の同級生で私より稼いでる人間は沢山いるけど、それでも彼女らは、私がネットでよく見かける程度の店に連れてっても「君はよく店を知ってるよね」と言う。食べ物にまずそこまでお金を使うという発想がない。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:32%
未だにchxcoさんの域にとは到達できない。RT @kusikurage: 私の同級生で私より稼いでる人間は沢山いるけど、それでも彼女らは、私がネットでよく見かける程度の店に連れてっても「君はよく店を知ってるよね」と言う。食べ物にまずそこまでお金を使うという発想がない。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 17:09:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 17:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767274269239676929 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 米兵によるレイプを刑事罰で処罰することにしていても、米兵によるレイプをやめさせることはできていませんね。RT @motoken_tw: .小倉弁護士は、県民集会を開くと米兵によるレイプをやめさせることができる、と思ってるのかな。
%データベースへの登録日時%2016-08-21 21:04:30%
米兵によるレイプを刑事罰で処罰することにしていても、米兵によるレイプをやめさせることはできていませんね。RT @motoken\\_tw: .小倉弁護士は、県民集会を開くと米兵によるレイプをやめさせることができる、と思ってるのかな。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 17:16:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 22:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767347710403883010 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% JV----貓奴感應 ft 陳韻安 (喵電感應REMIX) 猫好き向き。 https://t.co/tkLLdgox1i
%データベースへの登録日時%2016-08-22 08:07:11%
JV----貓奴感應 ft 陳韻安 (喵電感應REMIX)
猫好き向き。 https://t.co/tkLLdgox1i
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 22:08:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-21 23:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767373429527814145 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 貧困者が犯罪を犯さずに自殺をすると、格差が縮小していると誤解され、他の貧困者に迷惑をかけるという構造ですね。RT @tabbata: その治安の悪化が格差のバロメーターだ!理論だと刑法犯の認知件数は平成15年以降、ずっと減っているので、この10年間で「格差は縮小」しているとも言え
%データベースへの登録日時%2016-08-22 08:07:10%
貧困者が犯罪を犯さずに自殺をすると、格差が縮小していると誤解され、他の貧困者に迷惑をかけるという構造ですね。RT @tabbata: その治安の悪化が格差のバロメーターだ!理論だと刑法犯の認知件数は平成15年以降、ずっと減っているので、この10年間で「格差は縮小」しているとも言え
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-21 23:50:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 00:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767376482221953025 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「女性について、容姿が衰えたら解雇」を認めれば若い女性を雇用しやすくなるかもしれませんが、それが適切である気はしません。RT @clonidine25: @tabbata 「育休時短や女性昇進を法律で強要→女を雇わない」「解雇しやすい→女性を雇いやすい」は、もっと解っている人が少
%データベースへの登録日時%2016-08-22 08:07:08%
「女性について、容姿が衰えたら解雇」を認めれば若い女性を雇用しやすくなるかもしれませんが、それが適切である気はしません。RT @clonidine25: @tabbata 「育休時短や女性昇進を法律で強要→女を雇わない」「解雇しやすい→女性を雇いやすい」は、もっと解っている人が少
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 00:03:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 00:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767378623049322498 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猫ひろしは、開会式に出て、最終日の男子マラソンまで、選手村生活を満喫したのか。
%データベースへの登録日時%2016-08-22 08:07:07%
猫ひろしは、開会式に出て、最終日の男子マラソンまで、選手村生活を満喫したのか。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 00:11:00
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-08-22 00:29:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767383066197135360 >
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたcafebaghdad(カフェバグダッド)のツイートの内容>
#>引用> 伊調姓は、「イエス・キリストの墓」がある青森県旧戸来(へらい)村(現新郷村)に集中しているようですね。「へらい」は「ヘブライ」に由来するという説も https://t.co/TNWLfDu60J
>元のツイートの投稿日時>2016-08-20 10:22:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/cafebaghdad/status/766807515887575041
>データベースへの登録日時>2016-08-22 08:07:05>
伊調姓は、「イエス・キリストの墓」がある青森県旧戸来(へらい)村(現新郷村)に集中しているようですね。「へらい」は「ヘブライ」に由来するという説も https://t.co/TNWLfDu60J
— カフェバグダッド(cafebaghdad)2016-08-20 10:22:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 00:36:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767384973783347200 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 本気で残りの拉致被害者の返還を求めようと思ったら、日朝間の人的交流を密にすることで、今なお拉致されている日本人に関する情報を入手しやすくしないと無理だと思うんだけど、皆さんがやりたいのは、「拉致被害者を帰せ」と叫ぶことまでだからなあ。
%データベースへの登録日時%2016-08-22 08:07:02%
本気で残りの拉致被害者の返還を求めようと思ったら、日朝間の人的交流を密にすることで、今なお拉致されている日本人に関する情報を入手しやすくしないと無理だと思うんだけど、皆さんがやりたいのは、「拉致被害者を帰せ」と叫ぶことまでだからなあ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 00:36:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 02:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767414640754036736 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% たまに数千円程度のランチを食べたにもかかわらず貧困を特集する番組におけるインタビューに応ずることは誰を舐めることになるんですか?RT @fossilecosystem: @watanabe7867781 @natsumi_0219 わたなべ氏は、NHKにやらせ貧困に出演しながら、
%データベースへの登録日時%2016-08-22 08:06:59%
たまに数千円程度のランチを食べたにもかかわらず貧困を特集する番組におけるインタビューに応ずることは誰を舐めることになるんですか?RT @fossilecosystem: @watanabe7867781 @natsumi\\_0219 わたなべ氏は、NHKにやらせ貧困に出演しながら、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 02:34:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 08:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767500612183269376 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 俺様基準の「本当の貧困」なる概念を持ち出されてもね。RT @hikari_tsukasa: @watanabe7867781 本当に貧困なら、たまにでも數千円のランチなど食べられません。一食を五百円已下で濟まそうと"外食もしないで"いる人だっているのです。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:54:03%
俺様基準の「本当の貧困」なる概念を持ち出されてもね。RT @hikari\\_tsukasa: @watanabe7867781 本当に貧困なら、たまにでも數千円のランチなど食べられません。一食を五百円已下で濟まそうと"外食もしないで"いる人だっているのです。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 08:16:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 08:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767500936193331200 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 先進国基準だと、貧困とは、「手取りの世帯所得(収入−税/社会保険料+年金等の社会保障給付)」を世帯人数で調整した数値において、中央値の50\\%以下にあることをいいますね。RT @hikari_tsukasa: @watanabe7867781 本当に貧困なら
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:54:01%
先進国基準だと、貧困とは、「手取りの世帯所得(収入−税/社会保険料+年金等の社会保障給付)」を世帯人数で調整した数値において、中央値の50\\%以下にあることをいいますね。RT @hikari\\_tsukasa: @watanabe7867781 本当に貧困なら
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 08:17:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 08:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767502241720774656 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% トルコ、ノルウェー、デンマークは、北大西洋条約機構加盟国ですが、未だ徴兵制を採用していますが。RT @hikari_tsukasa: 徴兵制を導入しているのは、集團的自衞權を行使できない、永世中立国だったりするんですけどね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:59%
トルコ、ノルウェー、デンマークは、北大西洋条約機構加盟国ですが、未だ徴兵制を採用していますが。RT @hikari\\_tsukasa: 徴兵制を導入しているのは、集團的自衞權を行使できない、永世中立国だったりするんですけどね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 08:22:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 08:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767503175184113664 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 米韓軍事同盟を結んでいる韓国も徴兵制を採用していますね。RT @hikari_tsukasa: 徴兵制を導入しているのは、集團的自衞權を行使できない、永世中立国だったりするんですけどね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:58%
米韓軍事同盟を結んでいる韓国も徴兵制を採用していますね。RT @hikari\\_tsukasa: 徴兵制を導入しているのは、集團的自衞權を行使できない、永世中立国だったりするんですけどね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 08:26:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 09:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767518284648329216 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 元発言の何が誹謗中傷なのかが全く伝わってこない。https://t.co/xKnurEpPp1
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:57%
元発言の何が誹謗中傷なのかが全く伝わってこない。https://t.co/xKnurEpPp1
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 09:26:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 10:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767529146360541184 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 当然OKです。何で弁護士は不当な攻撃をされても黙って耐えないといけないのか不明。RT @lightwolfire: 神原元を懲戒請求したら、同じ弁護士事務所の弁護士が500万円も要求する民事訴訟を起こすのか。 法律の専門家がこんな事をして良いのか?
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:55%
当然OKです。何で弁護士は不当な攻撃をされても黙って耐えないといけないのか不明。RT @lightwolfire: 神原元を懲戒請求したら、同じ弁護士事務所の弁護士が500万円も要求する民事訴訟を起こすのか。
法律の専門家がこんな事をして良いのか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 10:09:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 11:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767545671775686657 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そういうことか。RT @skream_japan: 椎名林檎、新曲「13 jours au Japon ~2O2O日本の夏~」を急遽配信リリース https://t.co/xQUYHP5Ypa https://t.co/KBmOlG1rFF
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:54%
そういうことか。RT @skream\\_japan: 椎名林檎、新曲「13 jours au Japon ~2O2O日本の夏~」を急遽配信リリース https://t.co/xQUYHP5Ypa https://t.co/KBmOlG1rFF
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 11:15:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767549941459787776 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私の学生時代と比べると、授業料がほぼ2倍で、バイトの時給はむしろ下がっているんですけどね。RT @tarareba722: 「両親が貧困でも苦労して学位を手にしたこと」は、いま貧困のせいで進路選択の幅が狭まっている若者の主張に耳を傾けないでよい理由にはならんと思うのだが。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:52%
私の学生時代と比べると、授業料がほぼ2倍で、バイトの時給はむしろ下がっているんですけどね。RT @tarareba722: 「両親が貧困でも苦労して学位を手にしたこと」は、いま貧困のせいで進路選択の幅が狭まっている若者の主張に耳を傾けないでよい理由にはならんと思うのだが。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 11:32:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 11:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767553835162185729 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% リベラル政党と一緒。RT @sasakitoshinao: 「負けた原因を分析したら言い訳と批判され、純粋な感覚を表現すれば負けたのにヘラヘラしていると言われる。社会から反感を買いたくない。結局、一番問題が起きにくい謝罪一辺倒の受け答えになっていく」/日本選手はなぜ謝るのか 為末
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:51%
リベラル政党と一緒。RT @sasakitoshinao: 「負けた原因を分析したら言い訳と批判され、純粋な感覚を表現すれば負けたのにヘラヘラしていると言われる。社会から反感を買いたくない。結局、一番問題が起きにくい謝罪一辺倒の受け答えになっていく」/日本選手はなぜ謝るのか 為末
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 11:47:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 11:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767554881624215552 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 葛飾区で最も著名な漫画家がdisられている。RT @RawheaD: マリオはともかく、ドラえもんとキャプテン翼はアメリカあたりじゃほぼ無名なんだけど、ブラジルでは有名なのかな。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:49%
葛飾区で最も著名な漫画家がdisられている。RT @RawheaD: マリオはともかく、ドラえもんとキャプテン翼はアメリカあたりじゃほぼ無名なんだけど、ブラジルでは有名なのかな。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 11:51:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 12:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767569437092225024 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 東京は、短距離区間の切符はクレカで買いにくいっていうのはありますね。RT @sakaima: え?空港から35分で山手線(中央環状鉄道)に接続だし、ホテルの値段は英国ほど高くないし、英語を喋る人は少ないが外国語を喋る率なら英国と大差ないとは思う
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:47%
東京は、短距離区間の切符はクレカで買いにくいっていうのはありますね。RT @sakaima: え?空港から35分で山手線(中央環状鉄道)に接続だし、ホテルの値段は英国ほど高くないし、英語を喋る人は少ないが外国語を喋る率なら英国と大差ないとは思う
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 12:49:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 12:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767571957839568896 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本の自称愛国者の情けなさを計算に入れてください。RT @hikari_tsukasa: ということは、私の言う通り集團的自衞權と徴兵制に因果關係はないということになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:45%
日本の自称愛国者の情けなさを計算に入れてください。RT @hikari\\_tsukasa: ということは、私の言う通り集團的自衞權と徴兵制に因果關係はないということになりますね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 12:59:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 12:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767571880232353792 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いえ。「集団的自衛権を行使して日本人も外地で戦って命を落とすんだ。俺は行かないけど」っていう無責任な人が多い以上、志願兵だけでは足りなくなります。RT @hikari_tsukasa: ということは、私の言う通り集團的自衞權と徴兵制に因果關係はないということになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:46%
いえ。「集団的自衛権を行使して日本人も外地で戦って命を落とすんだ。俺は行かないけど」っていう無責任な人が多い以上、志願兵だけでは足りなくなります。RT @hikari\\_tsukasa: ということは、私の言う通り集團的自衞權と徴兵制に因果關係はないということになりますね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 12:59:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767576001031188484 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 英書は、Kindleでないと読む気がしません。単語表示部分を長押しするだけで英和辞典に繋がるので。RT @lemon_kitune: 読みたいけどkindleで英書は読む気がしないし、ハードカバーだと$155+送料か〜ちょっと高すぎるな
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:44%
英書は、Kindleでないと読む気がしません。単語表示部分を長押しするだけで英和辞典に繋がるので。RT @lemon\\_kitune: 読みたいけどkindleで英書は読む気がしないし、ハードカバーだと$155+送料か〜ちょっと高すぎるな
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:15:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767577545629798400 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% なんで?RT @fox3yanagi: 棚村氏も神原氏も小倉氏も弁護士やらしちゃあかんタイプなのでは。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:42%
なんで?RT @fox3yanagi: 棚村氏も神原氏も小倉氏も弁護士やらしちゃあかんタイプなのでは。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:22:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767578292220157952 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自公連立政権のやることに逆らう左翼なんか認められないってことですかね。RT @motoken_tw: とても共感できる話。>シールズ解散は20世紀型左翼の限界点そのもの https://t.co/DxwBN7e3B1
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:40%
自公連立政権のやることに逆らう左翼なんか認められないってことですかね。RT @motoken\\_tw: とても共感できる話。>シールズ解散は20世紀型左翼の限界点そのもの https://t.co/DxwBN7e3B1
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:25:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767579916086841344 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本の選挙は、個別論点についての国民の支持は反映されないようになっていますけどね。RT @nekota_ippo: @Hideo_Ogura @motoken_tw 選挙などの民意を無視して俺らの意見が民意だ、だから従え!っていうシールズと同じってことダニかね?
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:38%
日本の選挙は、個別論点についての国民の支持は反映されないようになっていますけどね。RT @nekota\\_ippo: @Hideo\\_Ogura @motoken\\_tw 選挙などの民意を無視して俺らの意見が民意だ、だから従え!っていうシールズと同じってことダニかね?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:31:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767580457831510016 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% キモくない若人であるSEALDsの奥田君を全力で燃やしに行くおっさんは多かったので、そこはどうですかね。RT @izumillion: 「若い女性だと全力で燃やしに行くのは女性や子供を下に見てるからですかねと言う仮説は取り敢えず立てたくなるぬ⊂((・x・))⊃
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:37%
キモくない若人であるSEALDsの奥田君を全力で燃やしに行くおっさんは多かったので、そこはどうですかね。RT @izumillion: 「若い女性だと全力で燃やしに行くのは女性や子供を下に見てるからですかねと言う仮説は取り敢えず立てたくなるぬ⊂((・x・))⊃
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:33:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:36:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767581153087729664 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私の憲法改正案だと、両議員の一割又は有権者の一割が国民投票を臨んだときにはそうせよとしています。https://t.co/d5rzEuQ1iN RT @nekota_ippo: @motoken_tw では小倉氏はすべてに於いて毎回個別に国民の判断を取れというと…??
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:35%
私の憲法改正案だと、両議員の一割又は有権者の一割が国民投票を臨んだときにはそうせよとしています。https://t.co/d5rzEuQ1iN RT @nekota\\_ippo: @motoken\\_tw では小倉氏はすべてに於いて毎回個別に国民の判断を取れというと…??
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:36:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767581531359424512 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 有権者の一割の署名を集めるって大変ですよ。RT @nekota_ippo: @Hideo_Ogura @motoken_tw 一割ではほとんどの場合国民投票ダニね。その国民投票の費用はどうするダニ?
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:34%
有権者の一割の署名を集めるって大変ですよ。RT @nekota\\_ippo: @Hideo\\_Ogura @motoken\\_tw 一割ではほとんどの場合国民投票ダニね。その国民投票の費用はどうするダニ?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:37:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 13:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767581814500143104 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% さらにいうと、ほとんどの法案って、そもそもほぼ全会一致で可決するんですよ。RT @nekota_ippo: @motoken_tw 一割ではほとんどの場合国民投票ダニね。その国民投票の費用はどうするダニ?
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:32%
さらにいうと、ほとんどの法案って、そもそもほぼ全会一致で可決するんですよ。RT @nekota\\_ippo: @motoken\\_tw 一割ではほとんどの場合国民投票ダニね。その国民投票の費用はどうするダニ?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 13:39:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 14:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767595520479010816 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 結構大変ですよ。RT @go19830902: @Hideo_Ogura @nekota_ippo @motoken_tw 国会議員の1割って簡単なハードルじゃないですか?かつではなく又はですよね?
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:31%
結構大変ですよ。RT @go19830902: @Hideo\\_Ogura @nekota\\_ippo @motoken\\_tw 国会議員の1割って簡単なハードルじゃないですか?かつではなく又はですよね?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 14:33:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 14:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767597471459520512 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「真実性の立証責任は、訴えられた側にある」ということになれば、気に入れない人間を貶めるために反証しにくいデマを流すという手法が使えるので、ジャーナリストは私的制裁を加えやすくなりますね。RT @Yu_TERASAWA: 「次は、小原健弁護士を訴えないとダメ」
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:29%
「真実性の立証責任は、訴えられた側にある」ということになれば、気に入れない人間を貶めるために反証しにくいデマを流すという手法が使えるので、ジャーナリストは私的制裁を加えやすくなりますね。RT @Yu\\_TERASAWA: 「次は、小原健弁護士を訴えないとダメ」
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 14:41:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 14:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767597774426607621 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 野党第一党すら説得できないようなものなら国民投票に回せばいいんじゃないですかね。RT @nekota_ippo: @motoken_tw 野党が反対すれば、簡単ダニね。民進党1党だけで成立ダニ。両議院の一割なら共産党一党だけで可能ダニ。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:28%
野党第一党すら説得できないようなものなら国民投票に回せばいいんじゃないですかね。RT @nekota\\_ippo: @motoken\\_tw 野党が反対すれば、簡単ダニね。民進党1党だけで成立ダニ。両議院の一割なら共産党一党だけで可能ダニ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 14:42:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 14:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767598702332522496 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 間違い。これまでの分については、田中均という外交官が、北朝鮮政府内部に人脈を作り上げた成果。RT @buvery: まちがい。北朝鮮と『人的交流を密』にしたからではなく、金正日が狂犬ブッシュW(を使った日本)にびびったから拉致被害者は帰ってきている。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:27%
間違い。これまでの分については、田中均という外交官が、北朝鮮政府内部に人脈を作り上げた成果。RT @buvery: まちがい。北朝鮮と『人的交流を密』にしたからではなく、金正日が狂犬ブッシュW(を使った日本)にびびったから拉致被害者は帰ってきている。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 14:46:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 14:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767599735821611008 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 与党が巨大な議席を得やすい現在の選挙制度の下で、与党の賛成だけで新たな権利が作られ又は制限されることが防げるなら、立法関連コストとしてはお安いんじゃないですかね。RT @nekota_ippo: 野党第一党ですら反対反対だけだkら、簡単に国民投票になるダニね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:25%
与党が巨大な議席を得やすい現在の選挙制度の下で、与党の賛成だけで新たな権利が作られ又は制限されることが防げるなら、立法関連コストとしてはお安いんじゃないですかね。RT @nekota\\_ippo: 野党第一党ですら反対反対だけだkら、簡単に国民投票になるダニね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 14:50:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 14:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767601530601996289 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 民主党がどうのという以前に、知財クラスタは、政権与党が選挙の時の公約に加えていない知的財産権の範囲の拡大等をやられて悔しい思いをしているんですよ。RT @nekota_ippo: @Hideo_Ogura 民主党時代に達成できた政権交代もできず、
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:24%
民主党がどうのという以前に、知財クラスタは、政権与党が選挙の時の公約に加えていない知的財産権の範囲の拡大等をやられて悔しい思いをしているんですよ。RT @nekota\\_ippo: @Hideo\\_Ogura 民主党時代に達成できた政権交代もできず、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 14:57:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 15:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767607917600120832 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「対話と圧力」といいながら「圧力」しかかけない手法をその後採用し続けた結果、誰も帰ってこなくなりましたね。RT @buvery: 帰ってきたのは小泉訪朝と、その家族だけだから、北朝鮮への圧力のかけかたがたりないんでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:22%
「対話と圧力」といいながら「圧力」しかかけない手法をその後採用し続けた結果、誰も帰ってこなくなりましたね。RT @buvery: 帰ってきたのは小泉訪朝と、その家族だけだから、北朝鮮への圧力のかけかたがたりないんでしょうね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 15:22:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 15:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767608154272112640 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もう日本政府として切れるカードは切ってしまったのに、これ以上どう圧力をかけるんですかね。RT @buvery: 帰ってきたのは小泉訪朝と、その家族だけだから、北朝鮮への圧力のかけかたがたりないんでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:21%
もう日本政府として切れるカードは切ってしまったのに、これ以上どう圧力をかけるんですかね。RT @buvery: 帰ってきたのは小泉訪朝と、その家族だけだから、北朝鮮への圧力のかけかたがたりないんでしょうね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 15:23:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 15:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767610969723838464 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 利益団体からのロビー活動の成果で当該利益団体の権利を拡張しようとしてくるときに、どうやって説得するのさ。RT @nekota_ippo: おぐりんの間違いダニ。訂正すrダニ。で、小倉センセ、野党ですら説得できないなら~の流れをそのまま返した与党すら説得できる~の返答はまだ―??
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:20%
利益団体からのロビー活動の成果で当該利益団体の権利を拡張しようとしてくるときに、どうやって説得するのさ。RT @nekota\\_ippo: おぐりんの間違いダニ。訂正すrダニ。で、小倉センセ、野党ですら説得できないなら~の流れをそのまま返した与党すら説得できる~の返答はまだ―??
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 15:34:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 15:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767611246896041984 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 北朝鮮政府が、在日朝鮮人の利益に配慮してくれるような慈悲深い政府だとは思わないんですが。RT @buvery: 敵対国に関連した資産を凍結接収できるようにして、総連、朝銀や、個人資産を狙い撃ちで凍結接収していくのが一つのやり方でしょう。
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:18%
北朝鮮政府が、在日朝鮮人の利益に配慮してくれるような慈悲深い政府だとは思わないんですが。RT @buvery: 敵対国に関連した資産を凍結接収できるようにして、総連、朝銀や、個人資産を狙い撃ちで凍結接収していくのが一つのやり方でしょう。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 15:35:00
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-08-22 15:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767611764695371776 %
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レコード輸入権問題で行くと、海外から安い正規CDを並行輸入したい事業者や並行輸入された正規CDを購入したい人たちって、君から見ると「赤い人たち」なんですね。RT @nekota_ippo: それ、そのまま野党の話をしてきたおぐりんセンセにプレゼントするダニ。赤い人たちの団体とかね
%データベースへの登録日時%2016-08-23 01:53:17%
レコード輸入権問題で行くと、海外から安い正規CDを並行輸入したい事業者や並行輸入された正規CDを購入したい人たちって、君から見ると「赤い人たち」なんですね。RT @nekota\\_ippo: それ、そのまま野党の話をしてきたおぐりんセンセにプレゼントするダニ。赤い人たちの団体とかね
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2016-08-22 15:38:00
0 件のコメント:
コメントを投稿